人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピスくん・瑠璃ちゃん 手帳型スマホケース

ラピスくん・瑠璃ちゃん 手帳型スマホケース_d0102523_15273416.jpg

今日のご紹介は、ラピスくんと瑠璃ちゃんの手帳型スマホケースです。
思いきりピンクで、お花もいっぱいちりばめて、ラブリーにお作りいたしました。
いつも笑顔のかわいいラピスくんと瑠璃ちゃん。
ご希望いただいたピンクがふたりにもよく似合います。



ラピスくん・瑠璃ちゃん 手帳型スマホケース_d0102523_15275432.jpg

ふたりのお名前の由来になっているラピスラズリはこんなふうにお入れしました。



ラピスくん・瑠璃ちゃん 手帳型スマホケース_d0102523_1528293.jpg

ウラには後ろ姿です。
お洋服にお名前がはいっていたのでそれもお入れしました。
ふたりによく似合うお洋服でした。



ラピスくん・瑠璃ちゃん 手帳型スマホケース_d0102523_15292141.jpg

開いたところです。
背にはふたりの肉球マークをお入れしました。
ラピスくんはグリーン、瑠璃ちゃんはピンクです。



ラピスくん・瑠璃ちゃん 手帳型スマホケース_d0102523_15295100.jpg

開くと中にはほのぼのしたふたりの寝顔。
仲良しのふたりが可愛いお写真も見せていただきました。
お花はお好みをお伺いして、その中から桜とかすみ草を散りばめました。

気に入っていただけて、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました!


ご希望をお伺いして、大切な子の、たったひとつのオリジナルグッズをお作りしております。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。
ご希望にできるだけ添うように、ていねいにお作りいたします。
by pejesapo | 2016-03-14 15:32 | イラスト・おしごと | Comments(0)