人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの妹を迎えました

「モモちゃん日記!」のトップページでお知らせしておりますが
9月11日にモモの妹を迎えました。

モモの妹を迎えました_d0102523_073420.jpg


モモの妹を迎えました_d0102523_08016.jpg


先代のモモのことは忘れることなど決して出来ません。
しかし、もう泣いてばかりの毎日では前に進めないという思いから
モモの妹を迎えました。
名前も同じモモ。
2015年6月27日 静岡県浜松市生まれ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


まだ早すぎる気もしましたし、いろいろ迷いもありましたが
いっぱい悩んだ末に決めました。

おねえちゃんモモのあとを継いで、元気にニコニコ育ってほしいです。
妹モモもどうぞよろしくお願いいたします。

私たちもお仕事も頑張っていきますので、そちらもどうぞよろしく
お願いいたします。

妹モモ、元気いっぱいです!
「いもうとモモちゃん」


おねえちゃんになった先代のモモの小さい頃をあらためて残したくて
昔の写真でブログを始めていました。
今見てもやっぱりかわいいなあとしみじみ思います。
こちらも時々またアップしますので、その時は見てやってくださいね。
「まいにちモモちゃん」

いつもどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 嵐丸ママ at 2015-09-14 11:59 x
いもうとモモちゃん、こんにちは♪
9月11日の家族記念日は嵐丸の誕生日です!!
なんだかちょっと嬉しいな♪
かてぃさん、ぺへさぽさんのもとにたくさんの笑顔と幸せを届けてくれますね!!
おねえちゃんモモちゃんもお二人の笑顔を見て、
きっとニコニコ喜んでくれていると思います。

いもうとモモちゃん、どうぞよろしくね♪
Commented by らん丸ママ at 2015-09-14 14:07 x
妹モモちゃん♪こんにちは!
これから新しい日々の始まりですね
お姉ちゃんモモちゃんがいろいろ教えに来てくれるよ
楽しい毎日を過ごしてね

ぺへさぽさん、久し振りの仔育てですね
モモちゃんが見守ってくれますね
今頃『妹にあんなことやこんなこと教えてあげなきゃ!』って思っているかも(笑)
きっと新しい一歩を喜んでくれていますね
仔育て、楽しんでくださいね
Commented by pejesapo at 2015-09-15 10:03
嵐丸ママさん
どうもありがとうございます。
9月11日、嵐丸くんのお誕生日といっしょだなあって思っていました♪
16歳のお誕生日おめでとうございます!
これからものんびりゆっくり、楽しくいっぱい長生きしてくださいね。

いっぱい迷っていっぱい悩んで迎えましたが、やっぱりよかったなあって思います。
先代モモに続いて、妹モモもどうぞよろしくお願いしますね。
でも先代モモは永遠の一番です!
Commented by pejesapo at 2015-09-15 10:06
らん丸ママさん
どうもありがとうございます。
先代モモを忘れることはないし、もちろんまだまだ寂しいですが
元気いっぱいの子犬に助けられています。
おねえちゃんはすごい子だったんだよーって教えてるけど、わかるかな。
おねえちゃんよりお転婆さんかもです。
妹モモもどうぞよろしくお願いします。
by pejesapo | 2015-09-13 23:55 | お知らせ | Comments(4)