人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのお別れ

モモのことがあってなかなか書けないでいましたが
寂しいことに、昔からのお友だちの訃報が続きました。


たくさんのお別れ_d0102523_20372719.jpg

きららちゃん 昨年12月
モモの岡村公園での昔からのお友だちです。
モモの掲示板へメッセージをくださって、きららちゃんのことも知りました。
いつも穏やかでやさしい、可愛い女の子でした。

撮影のご依頼をいただいて、その時はオットだけ再会できました。
私もまた会いたかったなあ。
きららちゃん、ずっとどうもありがとう。



たくさんのお別れ_d0102523_20374869.jpg

シャンティーちゃん 5月28日
シャンティーちゃんも昔からのお友だちです。
オフ会も何度もご一緒したり、お散歩で会ったり。
撮影も度々ご依頼いただきました。
昨年は可愛い笑顔を見せてくれて、まだまだ元気でいてくれると思っていました。
でも、いっぱい頑張っていたんですよね。
シャンティーちゃん、どうもありがとう。



たくさんのお別れ_d0102523_20381556.jpg

さくらちゃん 6月3日
キラキラしたおめめが印象的な可愛いさくらちゃん。
撮影がきっかけでお友達になって、モモも大変お世話になりました。
いろんな楽しい時間を一緒に過ごしました。
この写真は「田舎暮らしの本」の表紙になった、思い出の1枚です。
また会えると思っていました。
さくらちゃん、どうもありがとう。



たくさんのお別れ_d0102523_2038393.jpg

ヴェガちゃん 6月6日(写真左がもるとちゃん、右がヴェガちゃんです)
もるとちゃんの妹のヴェガちゃんも昔からのお友だちです。
まあるいおめめと、おでこの白が可愛いヴェガちゃん。
もるちゃんといっしょに、オフ会もたくさんご一緒しました。
ヴェガちゃんもいっぱい頑張っていて、とてもえらかったです。
でもまだいっしょにいられると思っていましたよね。
ヴェガちゃん、どうもありがとう。



たくさんのお別れ_d0102523_20391958.jpg

ケインくん 6月15日
モモの岡村公園での昔からのお友だちです。
モモの掲示板へメッセージをくださったのですが、なんと、モモと同じ日に
旅立ったのだそうです。
それでモモはどうしているかなとホームページを見にきてくださって、
メッセージをいただきました。

やさしいおめめのかわいい男の子で、モモは遊べないのですが
時々いっしょにお散歩しました。なつかしいです。
ケインくん、どうもありがとう。



たくさんのお別れ_d0102523_20394963.jpg

ハイネちゃん 6月19日
モモの大事な親戚さんのハイネちゃん。
元気いっぱいで活発できれいで、可愛い女の子です。
まさかこんなに早く旅立ってしまうなんて、誰も思っていなかったでしょう。
またあの元気なハイネちゃんに会いたいです。
知多に行けばまた会えると思っていました。
信じられないお別れでした。
ハイネちゃん、どうもありがとう。
Commented by まなまな at 2015-07-08 22:25 x
拝見してて、涙が出て止まりませんでした。
知っているワンコさんがあまりにも多くて。

さくらちゃんまで亡くなってたなんて!
みんなまだまだ元気でいて欲しかったなぁ。

昔からのお友達がどんどん少なくなってきて、
今元気でいてくれてるのって両手だと余ってしまいます。
家のワンコがそんなお年なんでしょうけど、でも
ほんとに寂しいですね。
Commented by pejesapo at 2015-07-09 15:23
まなまなさんへ

ほんとに、ほんとに寂しいです。あの子も、この子も・・・。
ここには書いていないけれど、この前にもお別れはありましたものね。
みんな元気で長生きしてほしいのに。

菊姫ちゃんが頑張っていてくれるのが、とても嬉しいです。
まなまなさんの手厚い看護と見守りの賜物ですね。
どうかいっぱい長生きしてねと願っています。
by pejesapo | 2015-07-07 20:41 | お知らせ | Comments(2)