初七日

d0102523_22135543.jpg

早いもので、もう今日が初七日です。
モモが旅立ってもうそんなにたっちゃった。
モモが家に来てから、こんなに離れていたのははじめてです。

皆様、本当にどうもありがとうございます。
空への旅立ちの日、モモはおにぎりやサンドイッチやお肉、お魚、たまご焼き、
それにお菓子も持って、大好きだった安曇野のりんごジュースも持って、
もちろん鳩サブレーも持ってでかけました。
早く帰ってこないかなあ。
なにかにつけてモモの顔やしぐさが浮かびます。

モモ日の掲示板にもたくさんのお言葉をありがとうございます。
ありがとう、ありがとうと言いながら読ませていただいています。
掲示板にはゆっくりひとつずつお返事させていただくつもりです。

ツイッターやFacebookにも少しずつお返事していきたいです。
たくさんのありがたいお気持ちに、心から感謝しています。

皆様、モモを可愛がってくださってどうもありがとうございます。
またこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。


オットの今朝の夢に、モモが出てきてくれたそうです。
元気な姿で、その頃のいつもどおりのモモだったそうです。
今日は父の日だから、パパにありがとうと言いにきたのかな。
モモちゃん、いいこだね。またおいでね。
[PR]
by pejesapo | 2015-06-21 22:32 | モモ記録

モモとの生活


by pejesapo