ありがとうございました。

d0102523_14141942.jpg

2015年6月15日 午前8時48分に旅立ちました。
15歳8ヶ月24日でした。
今日までたくさんの方々からの応援に深く感謝申し上げます。

我が家にとって世界一の子。
笑顔のモモは本当に素晴らしい子でした。
モモは私達の誇りです。
これからもモモとの暮らした日々を大切にしてまいります。

尚、弔問やお花などはどうかお控えくださいませ。
皆様のお気持ちはモモにもきっと届いていると思います。

皆様本当にありがとうございました。


最近はモモの様子はすっかりブログばかりでしたが、
モモが来た日からのホームページが「モモちゃん日記!」です。
昔からの色々なモモ、たくさんの思い出があります。
よかったらふと気が向いた時にでもご覧くださいませ。
モモちゃん日記!

モモ、本当にありがとう。
ずっとずっと大好きだよ。
ずっとずっといっしょにいたかったよ。
[PR]
Commented at 2015-06-17 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すう at 2015-06-17 12:41 x
今日ブログを見ました。
ずっとずっと心配していたのですが・・・言葉が出ません。
今会社のお昼休み中なのですが、涙が止まらなくて周りの人に怪しまれそうです。
モモちゃん、私はたぶんあなたが1歳になるかならないかのうちに出会って、その間に二度も結婚して、転職もして、でもずっとずっと見てきました。
こんな笑顔の子がそばにいてくれたら毎日楽しいだろうなと思いながら、すごしてきました。
NHKに出たときは出演を知らなかったのに、笑顔を見て「あ、モモちゃんだ!」とわかったのが自慢です。
お空にはお友達もたくさん待っててくれると思うので、これからも笑顔のモモちゃんでいてくれるよね。
ありがとう、本当にありがとうね、モモちゃん。
Commented by pejesapo at 2015-06-26 14:05
モグ母さんへ
どうもありがとうございます。掲示板にもメッセージをありがとうございました。
お手数おかけしてすみませんでした。ありがたく読ませていただきました。

モモのこと、そんなに前から見てくださっていたなんて感激です。
コーギーってやっぱり可愛いですよね。
かわいくて、元気で、面白くて、ちょっと抜けていたりして、大好きです。
モモもそんな子でした。
モグちゃん、どうかずっと元気でいてくださいね。
いっぱい長生きしてね!
Commented by pejesapo at 2015-06-26 14:07
すうさんへ
どうもありがとうございます。掲示板にもコメントをありがとうございました。
お手数おかけしてすみませんでしたが、ありがたく読ませていただきました。

モモのことをいつも見ててくださって感謝です。
まいにちモモちゃんにもいつもありがとうございました。
モモの笑顔はまたどこかで目にすることもあるかもしれません。
またみつけてやってください。
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
by pejesapo | 2015-06-16 14:15 | モモ記録 | Comments(4)

モモとの生活


by pejesapo