酸素ハウス

今日は朝から大忙し。
朝早くモモの呼吸が速くて心配で、病院に電話。
時間外でしたが診てもらって、あれこれ検査を。

肺の炎症と、心臓にもちょっと心配がみつかって、
呼吸が苦しいので病院の酸素ハウスにお預かりになりました。

その間に家で使えるレンタルの酸素ハウスを借りてきてバタバタと準備し
夕方、モモを迎えに行ってきました。



d0102523_1927430.jpg

点滴や注射をしてもらって、お薬もらって帰ってきて、おかゆを食べるモモさん。


最初はほんのちょっとにしたんだけど食べてくれたので、おかゆ追加。
馬肉スープとカッテージチーズ入りです。


d0102523_19275478.jpg

病院に持っていった療法食はあまり食べなかったそうですが
家でおかゆは食べてくれて一安心。



d0102523_19284929.jpg

ハウスのなかですやすや眠っています。
しばらくはここでいいこにしててもらうのがいいみたい。
ゆっくりお休みね。

しかし何があるかわからないものですね。いっぱい心配しちゃいました。
まだ心配ですけれど、ひとまず大丈夫。
お薬飲んで、早くよくなれ~。
[PR]
Commented by ぐんじょ。 at 2015-06-09 22:38 x
モモちゃん、がんがれー!(´・ω・`)
ペヘさぽさんも、あんま 無理しないでね。
Commented by pejesapo at 2015-06-11 11:47
ぐんじょさんへ
ありがとうございます!モモ、頑張っています。
酸素ハウスの中ではずいぶん呼吸も穏やかになりました。
時々トイレついでに外へ出て歩き回ることもあります。
でもそうしてるとまた呼吸が速くなっちゃうので、基本は酸素ハウスにいます。
なんとか薬も飲んでくれているので、早くよくなるといいなあ。
私にもありがとうございます!お昼寝しながら頑張ります。
by pejesapo | 2015-06-06 19:33 | モモ記録 | Comments(2)

モモとの生活


by pejesapo