人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になってきました

7日の血液検査で、皮下点滴ができるだけ毎日推奨とのことで
以来、毎日病院に通っていたけれど、13日(水)は休診日。
11日の下痢も翌日にはよくなったし、病院に行かない日があるのも
モモも疲れなくていいでしょう。

ちょっと心配しつつも、様子をみつつすごした13日。
昼間はよく寝ていたけれど、夕方にちょっとだけ気分転換に散歩に連れて行ってみたら、
嬉しそうに歩いていました。

14日(木)はまた皮下点滴に行って、先生とお話。
病院に来なかった日に意外と元気だったことを話したら、
お水がちゃんと飲めていれば、点滴がなくてもいいとのことで
15日(金)は朝からちゃんと飲めて食欲もあったので、病院はお休みしました。
1100mlくらいは水分を摂っています。
元気にしていました。

16日(土)は様子を見て不調なら病院に行くつもりだったけど
この日も朝からちゃんと飲み、ちゃんと食べ、薬も飲めていい感じ。
なので2日続けて点滴お休み。
水分もちゃんと摂れています。この日は1300mlくらい飲めました。

17日(日)
今日は朝なかなか起きてこなかったので調子はどうかと思ったけれど
朝からちゃんとお水(ジョア入り)を飲んで、薬入りのフードも食べて、食欲もあります。
昨日までよりも寝ているようなのがちょっと気になるので、これは様子見。

夕方、元気だったら今日はちょっと散歩に行けるかなあ。
行けるといいね。



元気になってきました_d0102523_1545043.jpg

がんばっておりまーす。
by pejesapo | 2014-08-17 15:09 | モモ記録 | Comments(0)