人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復してきました

昨日の夜遅くから、だいぶ動きがよくなってきた。
夜も自分で寝室まで歩いてきて、いつものように寝た。

朝早く、少しだけの下痢。それと透明な粘液がポタポタと。
その後またよく寝て、ゆっくり起きてきた。

今日はふやかしフードをほんの少し出してみたら食いつきは悪かったが
席をはずしている間に食べた。
ゆでたじゃがいもをつぶしたものに吸着剤をくるんで出したら食べた。

その後も食欲があるようなので、少しずつ食べ、水分も摂れている。
このまま落ち着くといいな。
今はまた寝ているので、今日もゆっくり休んでもらおう。

ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。
ひとまず大丈夫そうです。
様子によっては今日も病院と思っていましたが、行かなくてすみそうかな。


回復してきました_d0102523_135515.jpg

食べられるようになってよかったねえ。ゆっくりおやすみ~。
by pejesapo | 2014-07-26 13:55 | モモ記録 | Comments(0)