人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらくん、お誕生日おめでとう♪

とらくん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_8415143.jpg

とらくん、お誕生日おめでとう!

香川県のモモちゃんととらボン。
遠くにお住まいのふたりは安曇野での撮影でした。
お友達といっしょの楽しい旅行の1ページに入れてくださってありがとう♪
私は会えなくて残念でしたが、オットの撮った写真でなんだか身近に思えました。

モモちゃんととらくんのお写真はご家族ショットが中心になったので
それはここでご紹介できなくてちょっと残念です。

これからもモモちゃんといっしょにずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
Commented by モモ母 at 2014-07-18 02:05 x
とらボンに、おめでとうをありがとうございます~(^◇^)

はやくも11歳!まだまだ甘えん坊やのへたれん坊やなのに、歳だけは立派にオッサンになってて、びっくりしちゃいます(汗。
11歳も、元気いっぱいに、過ごしてほしいと願う親心です。
モモちゃん、腎臓結石かも?なのが見つかったんですね。うぅう、モモ父が結石体質で、何度も石ちゃん破砕したんですよ。
人間は、結石が動くとすごい激痛で七転八倒しちゃうんだけど、ワンコは痛みはどうなのかな・・痛くないと良いんだけど。
なんとか小さくなって、オチッコで流れ出てくれたらいいですね。
我が家のモモちょんは、ますますアンヨが弱ってきちゃって、ヨレヨレ~ってなることが多いです(^-^;。
香川県の蒸し暑さもすごくって、すっかり暑さに弱くなったモモにとっては、試練の夏です。
無理させずに、なんとか夏を乗り切ってもらわなくっちゃ~。。

楽しかった撮影会、懐かしいワン♪♪
Commented by pejesapo at 2014-07-18 21:28
モモ母さん
とらくん、お誕生日おめでとうございます♪
11歳なんて思えないですよね。ママといっしょの子は特にそんな気がします。
これからもずっとママといっしょに元気でいてね!

モモ、腎臓結石疑いです。
でもその後は血尿も出ていないし元気にしています。

モモちゃんのアンヨも調子のいい日が多いといいな。
うちのモモも時々よれてます。歩く場所にもよるんですが。
これから暑い日が続くから、モモちゃんもとらボンも気をつけてね。
うちもモモ部屋がいちばん涼しくて極楽です♪
by pejesapo | 2014-07-17 08:48 | バースデーカード | Comments(2)