人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ワンダーちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1293756.jpg

ワンダーちゃん、お誕生日おめでとう!

花の中でにっこり笑顔のワンダーちゃん。いい笑顔!
遠くからの旅行でこちらにいらっしゃった時に撮影ご依頼をいただきました。
お花がよく似合う可愛い笑顔のワンダーちゃん、とてもいい子で
素敵なモデルさんになってくれました。

私は会えなかったのですが、モモとよく似ているとオットが驚いていました。
他のお写真でもたしかに「似てる!」と思うものが多かったのです。
出身も同じ犬舎らしいので、もしかしたら近い親戚さんかも。
そんな嬉しい出会いでもあった撮影でした。
私は会えなくて残念だったなあ。

ワンダーちゃん、これからもずっと元気でね!
いいこといっぱいありますように♪
by pejesapo | 2014-06-03 12:22 | バースデーカード | Comments(0)