人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさひちゃん、ガスパールくん、お誕生日おめでとう♪

あさひちゃん、ガスパールくん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_6562942.jpg

あさひちゃん、お誕生日おめでとう!

ひなたちゃんの娘、あさひちゃん。
はじめて会った日は、ほんとに小さなベビーでしたね。
お友だちと一緒に旅先での撮影会。安曇野でのお写真です。
先日久しぶりに会えたあさひちゃんは、やっぱり変わらず
まあるいおめめがキラキラとかわいいお嬢さんでした♪

あさひちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!



あさひちゃん、ガスパールくん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_6564271.jpg

ガスパールくん、お誕生日おめでとう!

やさしく穏やかなガスパールくん。
昨年の秋、イチョウの黄葉が美しい季節に撮影でした。
仲良しのお友だちといっしょで楽しそうでしたね。
おっとり可愛い笑顔が素敵です。

ガスパールくん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
Commented by ガスリサママ at 2014-05-01 07:14 x
わーっ(≧∇≦)
お祝いメッセージありがとうございます!

12歳になりましたっ!
衰えは多々あるけれど、元気に過ごしていけたらいいなぁと思います♪
Commented by pejesapo at 2014-05-01 08:47
ガスリサママさん
ガスパールくん、お誕生日おめでとうございます!
ガスくんがもう12歳だなんて、早いですね。
そんなふうに思えません。
年をとってくるといろいろ出てくるけれど、ずっと元気で楽しくね♪
笑顔のガスリサママさんがついてるんだもん、大丈夫!
応援しています!
by pejesapo | 2014-05-01 07:05 | バースデーカード | Comments(2)