人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモチちゃん、チリコちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日はモモチちゃんとチリコちゃんのお誕生日です。

モモチちゃん、チリコちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1124422.jpg

モモチちゃん、お誕生日おめでとう!

昨年の春、桜が満開の日に撮影でした。
やわらかな春の空に桜吹雪が舞って、とても美しかったですね。
モモチちゃんもママやお友達といっしょに、春の散歩を楽しんでくれたかな。
いつもいい子のモモチちゃんです。

モモチちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱい、ありますように!



モモチちゃん、チリコちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_11251131.jpg

チリコちゃん
、お誕生日おめでとう!

チリコちゃんは満開のバラの中での撮影でした。
花びらもいっぱい、チリコちゃんを彩ってくれましたね。
はじめての撮影でしたが、素晴らしいモデルさんだったそうです。
可愛い笑顔をありがとう♪

チリコちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱい、ありますように!
Commented by モモばあ at 2014-03-28 03:02 x
お久しぶりです♪
先日は、モモチのお誕生日に素敵なバースデーカードをありがとうございました♪
あの素晴らしい風景の中、撮影して頂いてから、もう、一年が経とうとしていますね。
月日の経つのがなんて早いのだろうと思うと共に、モモちゃんはじめ、シニア組がこれからも元気にお散歩やウマウマが出来る事を願って止みません。
また、お会い出来る日を楽しみにしております♪
ありがとうございました~╰(*´︶`*)╯
Commented by pejesapo at 2014-03-28 12:58
モモばあさん
モモチちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
あの日は本当に素敵な日でしたね。
良い日にご一緒できてよかったです。撮影ご依頼ありがとうございました。
ほんとに、日々しみじみ、みんなずっと元気でありますようにと願っています。
モモチちゃんも、ずっと元気でいてね♪
またお会いできる日も楽しみにしております。
どうもありがとうございました!
by pejesapo | 2014-03-26 11:42 | バースデーカード | Comments(2)