人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おしゃべりわんこ」のカードにオットの写真が使われています。

「おしゃべりわんこ」のカードにオットの写真が使われています。_d0102523_1955155.jpg

3月3日にリニューアルとなった正栄デリシィさんの「おしゃべりわんこ」チョコレート。
そのパッケージや、中に入っているカードにオットの写真が使われました。
今まで撮影させていただいたたくさんのわんこさんたちが登場しています。

どのカードが出てくるかは、チョコを開けてのお楽しみ♪
コーギーさんも何枚か。モモも1枚入っています。

なかなかみつからないというお声が多かったので、正栄デリシィさんにお伺いしてみました。
売られているお店と、通販のご案内です。


株式会社 正栄デリシィ「おしゃべりわんこ」

正栄デリシィの担当者様より通販での購入方法をご案内いただきました。

正栄食品工業の通販サイトがあります。

そのサイトには「おしゃべりわんこ」は載っていないようなのですが、電話にて
通信販売としてオーダーできるそうです。

通信販売:0120-031-211
「おしゃべりわんこ」20枚(20枚入り1箱単位の梱包になるそうです)
※3月3日に発売のものとお伝えください

お支払い方法や配送料につきましてはサイトに記載があります。


デリシィさんからの追加情報をこちらでもお知らせいたします。

-------------------------------------------------------

リニューアル前の商品が店頭に並んでいたり、導入が決まっていましても店頭に
並ぶのが3月下旬であったり、決まっているスーパーの全ての店舗の店頭に並ば
ない場合もございます。

現段階で導入が決まっているお店を下記に記載致します。

・エコス
 店舗一覧
 
・相鉄ローゼン
 店舗一覧
 
・ Fit Care DEPOT
 店舗一覧

・富士シティオ
 店舗一覧

・エイビイ(ave)
 店舗一覧

・京成ストア
 店舗一覧

-----------------------------------------------------

今後も営業活動は続けてゆかれるとのことですので購入可能な店舗は増えてゆく
と思います。

どうぞ宜しくお願い致します!
by pejesapo | 2014-03-12 19:56 | お知らせ | Comments(0)