人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こぎぶ」なかよし卓上メモ

「こぎぶ」なかよし卓上メモ_d0102523_1195863.jpg

今日のご紹介は、仲良しのお友達が集まって作りました卓上メモです。
「こぎぶ」の皆様、ありがとうございます!

みんなのお顔イラストで作る「なかよしシリーズ」の
「なかよし卓上メモ」。

momoさんからのご依頼で、アリチャピ母さんのお誕生日プレゼントに、と
サプライズで制作でした。
こぎぶの皆様にもお声掛けくださって、みんなでおそろいの卓上メモになりました。

メンバーは上左から
アリスちゃん・ちょびちゃん
楽喜くん・健太くん・飛人くん・沙羅ちゃん
もかちゃん・もこちゃん・ももちゃん
チャッピーくん・アリスちゃん
スカイくん・ルナちゃん

みんな仲良しの素敵な「こぎぶ」!
これからもみんないっしょに楽しく元気にね~♪

アイディアとご依頼くださったmomoさん、
そしてこぎぶの皆様、どうもありがとうございました!
気に入っていただけて、大変嬉しいです♪
by pejesapo | 2014-03-06 11:11 | イラスト・おしごと | Comments(0)