人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンナちゃん、めいちゃん、お誕生日おめでとう♪

アンナちゃん、めいちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_10211872.jpg

アンナちゃん、お誕生日おめでとう!

アンナちゃんは、いぬ年の1月1日生まれです。
忘れられないお誕生日ですね。
アンナちゃんはネスタちゃんと、アリクラのカントくんの娘です。

小さい頃から知っているネスタちゃんがママになっただけでも感動ですが
今ではアンナちゃんも立派なママ。
でもやっぱり可愛さはちっとも変わりません。
おっとり優しいアンナちゃんはいつもいい子です。

アンナちゃん、これからもずっと元気でね♪
いいこといっぱいありますように!

(横長のカードは小さく表示されちゃいました。クリックすると大きくなります)



アンナちゃん、めいちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_10214159.jpg

めいちゃん、お誕生日おめでとう!

めいちゃん(写真右)は、アンナちゃんといっしょに生まれた姉妹です。
元気いっぱいのめいちゃんはお兄ちゃんのちょびくんと暮らしています。

もうすっかりおとなになったのに、まだまだ小さい気がしてしまうのは
パピーの頃から見ていたからですね。
人が大好きで懐っこいめいちゃん、可愛いです。

ちょびくんといっしょにずっと元気でね♪
いいこといっぱいありますように!
by pejesapo | 2014-01-01 10:23 | バースデーカード | Comments(0)