人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかは順調。声のかすれ。

その後はほとんど変わらず順調です。
おなかの調子も良いし、身体を掻いたり、足を舐めたりすることもなくなりました。
でもやっぱりまだちょっとおとなしいかな。
寝ている時間は長いです。

一昨日と昨日は、くさくない、音のするおならを何度かしていました。
おなかも、一度きゅるっという音がしたようだったけれど、それきり。
下痢もなく、毎日いいものが出ています。

気になることは、薬を飲み始めてからちょっと声がかすれていること。
吠え声がかすかにかすれています。
ハアハアと息が荒いことがあるのはステロイドのせいだと思うけれど
声のかすれもかなあ。今度病院で聞いてこようと思います。
咳き込んだりはしていません。

ステロイドは6日~8日が1錠。9日が半錠よりちょっと多いくらい。
今日からは半錠になりました。

今日はちょっとだけ森林公園にお散歩。
昨日と一昨日は散歩はお休みだったので、今日は行くとわかったら
部屋中ぐるぐるまわって喜んでいました。
こういう時は元気です。
それと「ごはん」ってわかった時。だだだだだっと走ってきます。


おなかは順調。声のかすれ。_d0102523_22245720.jpg

短い散歩でも楽しかったね。また行こうね。
Commented by まなまな at 2013-10-10 23:09 x
ごはん!で走ってくるなら大丈夫!
だよね^^ お散歩もできたし、ゆっくり気長に
治して、ワンコの大好きな季節を満喫できますように。

お友達ワンコさん達が、抗生剤の副作用で
体調崩してるのを拝見してると、薬ってやっぱり毒なんですよね。

そうは言っても、菊姫もアタ坊もいっぱい薬飲まなきゃいけないし
元気保てるなら、それでも良いんだけど。薬で体調↓ぢゃ
本末転倒だよね。
みんな早く良くなって、元気なところ見せてね。
Commented by pejesapo at 2013-10-11 12:24
まなまなさん
ありがとうございます。そうよね~。
昨夜からステロイドが半錠になりました。
今日はちょっと動きが増えた気がします。今寝てるけど。
抗生剤は私も合わないのがあったような・・。
わんこだとしゃべれないから余計にかわいそうですよね。

菊姫ちゃんもアタ坊ちゃんも順調でほんとによかったです!
これからもいっしょにのんびりいこうね~♪
by pejesapo | 2013-10-10 22:27 | モモ記録 | Comments(2)