人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳になりました

モモが14歳になりました。
今年はいろいろ身体の不調もみつかって、心配もしました。
それはまだ継続中ですが、ひとまず元気に迎えた誕生日。
ありがたいことです。

モモが生まれてきてくれて、うちに来てくれて、ほんとによかった。
これからもずっと元気でいてと願っています。

モモの14歳の誕生日記念に、オットが10年ぶりに「モモちゃん日記!」を
リニューアルしました。
「物置部屋」からは歴代のトップページや、昔の掲示板も見られます。
「モモちゃん日記!」を昔からご覧くださっていた方にはなつかしいものが
いろいろあるかもしれません。

オットの日記も久々に更新されました。
裏モモ日記も更新しています。

「モモちゃん日記!」
またこれから地道に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。



14歳になりました_d0102523_20123682.jpg

プレゼントのおもちゃ。Tボーンステーキですって。
昔はステーキでお祝いしたこともあったのに、今は食べられないね。



14歳になりました_d0102523_20131486.jpg

なつかしい写真から1枚。
こんな小さかったモモ。かわいかったなあ。今もかわいいけど♪



飼い主さんの思いはみな同じなのに、今年は旅立ってしまった子も多く、
モモの誕生日をお祝いしつつ、頭のなかにはずっとそんな子たちのことがありました。
みんなお誕生日をお祝いしたかったよね。
そんな複雑な思いもある誕生日でした。

みんな、みんな、元気で長生きしてほしいです。
Commented by smilingtail at 2013-09-23 23:42
モモちゃん、お誕生日おめでとう〜!
14歳なんだ〜。 凄いね〜。 羨ましいぞ〜。
食べられなくなったステーキのおもちゃをもらったのね。
食べさせてあげたい気持ちが伝わります。 きっとモモちゃんにも。
お腹の調子が落ち着いているみたいで良かったですね。
Commented by pejesapo at 2013-09-24 14:06
ヒナタマンマさん、どうもありがとうございます。
今年の春からなにかと不調がありましたが、ひとまず元気にしています。
ステーキ、昔はお祝いに食べたりしたのにね~。
ほんとは食べさせたいところですが、仕方がないですね。
おなかの方も落ち着いてほっとしています。
ヒナタちゃんのお誕生日も、思い出しながら過ごしていました。
みんな同じ思いなのに、ほんとに寂しいです。
ヒナタちゃんは思いっきり幸せだったと思うけれど!
by pejesapo | 2013-09-22 23:59 | 日常 | Comments(2)