人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快調です

今日は朝は起きてくるのは遅かったものの、食欲があって
朝ごはんからちゃんと食べました。

昼間もごはんの催促にきたり、動きもよくて、笑顔も出ていたし。

下痢もなし。いいものが2回出てほっとしました。

昨日の夜の薬を遅い時間にしたのが効果あったんでしょうか。
というわけで、今日も同じ遅い時間に夜の薬を。
明日も元気でありますように!

今日は嬉しかったなあ。



快調です_d0102523_034314.jpg

元気におやつも食べました。ぱっくん!
Commented by 波留ママ at 2013-08-08 20:05 x
モモちゃんが今日は元気だったという記録を拝見出来ると、私もなんだか勝手にほっとしています。
ほっとしたり、嬉しかったりする気持ち、まったくもって同感です。
モモちゃんが今日も元気に過ごせていますように。

私は今日、た~っくさん泣きました。病院にいるうちから涙がとまらなくなってしまって我ながら困りました。汗
過去形じゃなくて、ほんとはまだメソメソしています。
また命と向き合う生活が始まりそうです。
些細なことに大きな喜びを感じられる毎日であればいいな~と思ってます。
Commented by pejesapo at 2013-08-08 20:46
波留ママさん
どうもありがとうございます。昨日はほんとに、以前のように元気で嬉しかったです。
なので今日も期待してたんですが、朝は食欲不振、その後下痢・・・と、最近のパターンになってしまいまして。
今日は病院で血液検査の日だったので、行ってきました。
検査結果は良いほうに向かっているようでした。
でもおなかの不調が続いているので、それはちょっと気になっています。

今、ブログ拝見してきました。
ということは・・・と察しましたが、どうかどうか、できるだけ良いほうに行きますように。
来週の結果で、どうかなにかいい話がありますように。
心から祈ります!!

波留ママさん、どんなにおつらいかと思います。どうぞお身体にお気をつけて。
毎日がずっとずっと穏やかでありますように。
波留くん、いっしょに元気で長生きしようね!
by pejesapo | 2013-08-07 23:59 | モモ記録 | Comments(2)