人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平吉くん・ねねちゃん・はなちゃんのキャンバスバッグと、はなちゃんお散歩トート

今日は、平吉くん・ねねちゃん・はなちゃんのキャンバスバッグと
はなちゃんお散歩トートのご紹介です。

平吉くん・ねねちゃん・はなちゃんのキャンバスバッグと、はなちゃんお散歩トート_d0102523_072481.jpg

こちらは平吉くん・ねねちゃん・はなちゃんのキャンバスバッグ。
大きめでいろいろ入るバッグです。
「こぎまんじゅう」デザインで「うちの子」イラストタイプになっています。

平吉くんとねねちゃんのおうちにはなちゃんが一緒にいた記念の品で
こじこじGGさんからのプレゼントとしてお作りいたしました。
それぞれ違うかわいいおしり♪
平吉くんとねねちゃんは、こじろうくんの兄弟です。




平吉くん・ねねちゃん・はなちゃんのキャンバスバッグと、はなちゃんお散歩トート_d0102523_074197.jpg

こちらは、はなちゃんお散歩トート。
「いちごみるく」デザインで、イラストははなちゃんに。
バイアイのきれいな青い目がとっても素敵なはなちゃん。
イラストにしても映えました。

こじこじGGさん、大切なプレゼントとしてご依頼くださってありがとうございます。
みんなこれからもずっと元気で楽しく過ごせますように♪
どうもありがとうございました!
by pejesapo | 2013-07-09 00:38 | イラスト・おしごと | Comments(0)