人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛人くん、翁丸くん、ティエラちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日は飛人くん、翁丸くん、ティエラちゃんのお誕生日です。

飛人くん、翁丸くん、ティエラちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1472718.jpg
飛人くん、お誕生日おめでとう!

白馬の雪の中で走る飛人くん。
兄弟やお友だちといっしょに雪遊び。楽しそうなお顔ですね♪
やっぱり寒いとみんな元気!


飛人くん、翁丸くん、ティエラちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1474228.jpg
翁丸くん、お誕生日おめでとう!

翁丸くんも、白馬の雪の中での撮影です。
みんないっしょに撮影会だったこの日、いっぱい雪遊びしましたね。
ちらっと見える肉球が可愛いです。


飛人くん、翁丸くん、ティエラちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1475678.jpg
ティエラちゃん、お誕生日おめでとう!

ティエラちゃんも雪の中のお写真もあるのですが、この生き生きとしたお顔が可愛くて
新しいこちらをバースデーカードに選びました。
元気な女の子ってステキ♪

飛人くん、翁丸くん、ティエラちゃんは兄弟です。
こうして会ったり遊んだりできるなんて、ほんとにいいなと思います。

これからもみんなずっと元気でね!
いいこといっぱいありますように♪
by pejesapo | 2013-04-15 02:00 | バースデーカード | Comments(0)