人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013初散歩

2013初散歩_d0102523_1827675.jpg

新年早、々散歩が2日続けて休みになっちゃったモモさん。
3日にはようやく初散歩に行けました。

まずは毎年行ってる岡村天神へ。
参拝はやっぱり行列ができていて、端っこでひっそりお参りするのもいつものこと。
またすいた頃にあらためてお参りに来ます。

今日は岡村公園は歩かず、次の場所へ。弘明寺へ行きました。
橋のたもとのお好み焼き屋さんでお好み焼きを買って、あつあつを食べて。
モモにも卵の黄身のところをおすそわけ。

その後はモモがもっと歩けるところに行こうと、市民公園へ。
2日間休んだ散歩の分、取り戻せたかな?

裏モモ日記に載せていますので、よかったらどうぞ~♪
裏モモ日記 2013年1月1日~3日
Commented by ムサシママ at 2013-01-12 14:11 x
ぺへさぽさん、かてぃさん、モモちゃん、
大変遅ればせながら今年もよろしくお願いします♪

いつもモモちゃんの元気そうな姿を拝見するたびに
とても嬉しくなるムサシ家です♪
お互いにのんびりまったり豊かなシニアライフを送れますよう
お祈りしています☆彡

今年はまたかわいいモモちゃんとの再会を楽しみにしていますね♪
寒さ厳しい折、くれぐれもご自愛くださいませ♥
Commented by pejesapo at 2013-01-13 07:25
ムサシママさん
こちらこそ、遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ムサシくんもずっと元気に、ニコニコスマイルでなによりです♪
ただいま安曇野に来ているのですが、モモが雪に対する反応が今までと違っちゃって、ちょっぴり寂しいの~。
ムサシくんはまだ雪も大好きですよね。いっぱい遊んでおいでね~。
でも、モモも枯れ草の道に連れていったら走るくらい元気です♪
昨年の秋は残念でしたが、今年はお会いしたいなあ。
お互いわんこも人も身体に気をつけて参りましょう♪
by pejesapo | 2013-01-03 23:55 | 日常 | Comments(2)