人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日

元旦は朝から寝込んでしまい、2日になってようやく少し動きだしました。
でもまだ朝のうちは不調だったなあ。

1月2日_d0102523_16175122.jpg

ひとまず、私が食べられそうで、すぐ出せるものだけ。
かまぼこや昆布巻きはオットも年末に不調だったこともあって
まだ封を切っていなかったのでした。
お煮しめと紅白なますだけだけど、作っておいてよかった~。

ちょっとだけなら散歩も行こうと思っていたのだけど、あまりの強風でお休み。
続けて2日、散歩が休みになっちゃった。



1月2日_d0102523_1618591.jpg

モモの晩ごはん。
もうちょっとなにか作ろうかなと思っていたのに、不調だったのでこれだけ。



1月2日_d0102523_16182247.jpg

でも器が2つあってちょっと嬉しそう?



1月2日_d0102523_16183570.jpg

以前にヒナタマンマさんからいただいたお酒を開けました。
追突されて以来お酒もあまり飲まなくなっていたので、久しぶり。
(私はもともとあまり飲めません)



1月2日_d0102523_16185150.jpg

夜にはおせち登場。
2日の夜になってようやくお正月な感じになりました。
お雑煮まで入らず、お雑煮は翌朝に持ち越し。
by pejesapo | 2013-01-02 23:50 | 日常 | Comments(0)