人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんちゃん、お誕生日おめでとう♪

みかんちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_0432866.jpg

今日はみかんちゃんのお誕生日です。
みかんちゃん、お誕生日おめでとう!

今年も徳島からの旅の途中で撮影ご依頼くださいまして
みかんちゃんとくるみちゃんの撮影をさせていただきました。

毎年お会いするのをとても楽しみにしているのですが
今年は残念ながら私とモモは自宅待機になっちゃって
私はお会いできなくて、とても残念。

でも、お花のと緑のきれいな場所で、にこにこのみかんちゃんと
くるみちゃんのお写真を見て、会ったつもりになって・・・♪
このほんわか笑顔がみかんちゃん。かわいいです♪

みかんちゃん、くるみちゃんといっしょに、ずーっと元気でいてね。
いいこといっぱいありますように!
by pejesapo | 2012-10-04 00:49 | バースデーカード | Comments(0)