人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の充血、また少し

今日からオットは安曇野出張。

前足を舐めるのは相変わらず。でも少し減ったか?
後ろ足は口に入れて噛んでいるのを見て、よく見たら肉球の間が赤い。
古いスプレー薬だけどつけておいた。

モモは元気で心配な様子はなかったのだけれど、夜になって右目の充血が
また気になった。良くなってきていたのに。
目やにはあまり出ていないし、気にしてる様子もないのだけど。

今日は風が強い中歩いてきたせいもあるのかどうか。
目のまわりを触ってみても嫌がる様子はないから、痛くはないのだと思う。
明日も気をつけて見ていよう。
Commented by オット at 2012-05-29 10:00 x
ブタクサの花粉症とかってどうなんでしょうね。
早くよくなりますように。
Commented by pejesapo at 2012-05-29 11:13
ごめん、ブタクサはもうちょっとあとなんですって。この間の情報間違い。
今はやっぱりイネ科だそうです。
今日は昨夜よりいいみたい。様子見ておきます。
by pejesapo | 2012-05-28 23:55 | モモ記録 | Comments(2)