人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこくんハーブティーマグカップ

あんこくんハーブティーマグカップ_d0102523_18474796.jpg
こじこじパパさんからのご依頼で、あんこくんのハーブティーマグカップをお作りしました。
ハーブティーマグカップは、茶こしとフタがついたマグカップです。



あんこくんハーブティーマグカップ_d0102523_1848456.jpg
こじこじパパさんオーダーの基本イラストをあんこくん仕様にしています。
茶と白の入り方とか、毛の色もその子によっては調整します。
あんこくんには必須の、チャームポイントのマユゲもね♪



あんこくんハーブティーマグカップ_d0102523_18481770.jpg
後ろ側にはお名前入りです。


あんこくん家の皆様にも気に入っていただけたそうで、私もとっても嬉しいです。
こじこじパパさん、あんこくん家の皆様、どうもありがとうございました♪


ハーブティーマグカップの詳細はこちらをご覧くださいませ。
ぺへさぽグッズ ハーブティーマグカップ

お問い合わせはお気軽にメールをどうぞ♪
hiroko@katysat.com
by pejesapo | 2012-02-04 18:58 | イラスト・おしごと | Comments(0)