人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん・もこちゃん・もかちゃん湯のみと、メッセージカード

ももちゃん・もこちゃん・もかちゃん湯のみと、メッセージカード_d0102523_22512640.jpg
ももちゃん・もこちゃん・もかちゃんの湯のみをお作りしました。
前に制作したお顔とオシリのイラストを使って、新たにデザインです。
湯のみですから、ちょっと和風な感じにしてみました。



ももちゃん・もこちゃん・もかちゃん湯のみと、メッセージカード_d0102523_22514423.jpg
和菓子やおせんべいも・・・♪



ももちゃん・もこちゃん・もかちゃん湯のみと、メッセージカード_d0102523_22521616.jpg
裏側はかわいいオシリです。
コーギーの『おけちゅ』は最高ですよね♪



それからもうひとつ。
やはりお顔とオシリのイラストを使って、メッセージカードもお作りしました。

ももちゃん・もこちゃん・もかちゃん湯のみと、メッセージカード_d0102523_22554262.jpg
メッセージカードは今まで、上から文字を書くために淡い色合いで作ってきたのですが、今回は白ワクを作って、バックをぐっとポップな感じにしてみました。
やってみたら、なかなかこれが気に入ってしまって♪
今度はこんな感じのものも作っていきたいなと思います。


ももちゃん・もこちゃん・もかちゃん湯のみと、メッセージカード_d0102523_2256088.jpg
こちらは同柄のオシリバージョン。
オシリが並ぶのもかわいいと思うのです♪

momoさんにはブログでご紹介もいただきました。
カテゴリまで設けていただいて感謝感激です!
ご紹介記事のモデルさんがかわいいのですよ~♪

momoさん、どうもありがとうございました。
by pejesapo | 2011-09-28 23:29 | イラスト・おしごと | Comments(0)