人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようかんちゃん、あかねちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日はようかんちゃんとあかねちゃんのお誕生日です。


ようかんちゃん、あかねちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_07248.jpg
ようかんちゃん、お誕生日おめでとう!

小さくて真っ黒で、ぴかぴかのようかんちゃん。
くるんとまあるく巻いたシッポも可愛らしいのです。
この時は満開の八重桜をバックに撮影でした。
ようかんちゃん、なにを思っているのかな。

今日は久しぶりに、お誕生日記念の撮影でお会いできるので楽しみです。
ようかんちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように♪



ようかんちゃん、あかねちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_071597.jpg
あかねちゃん、お誕生日おめでとう!

こちらも、ちっちゃくてかわいらしいあかねちゃん。
あかねちゃんの大好きな、おうちの近くのお散歩コースで撮影しました。
大好きなパパとママとお兄ちゃんといっしょのお散歩。
にっこにこのあかねちゃんです。

あかねちゃん、これからもBEANくんといっしょにずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように♪
by pejesapo | 2011-09-18 00:09 | バースデーカード | Comments(0)