人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

安曇野撮影会から帰ってきました。
撮影の日、早朝は雨でしたがその後はやみ、青空も少しずつ増えてきて
撮影の時にはきれいな青空が広がりました。

帰ってきました_d0102523_22504476.jpg
今日のモデルさん♪だーれだ?

ムサシくん、お久しぶりで会えて嬉しかったです。
緑の芝生を嬉しそうに走るムサシくんを見れてよかったなあ♪

なのに今回いっしょに行っていたモモが、どうやら右の前足を虫に刺されたみたいで
地面につけなくなっちゃって、撮影中断。お客様をお待たせしてしまう事態に・・・。
本当に申し訳なかったです。失礼してしまってどうもすみませんでした。

モモの足の方はだんだんよくなり、夕方には普通に歩けるようになりました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。



帰ってきました_d0102523_225112.jpg
撮影翌日はもうすっかり元気だったので、またまた公園へ。
今度は桜の木を避けて歩いてきました。もちろん川にも入ってお水飲んで。

お天気にも恵まれて撮影できて、帰りも台風前に帰ってこれてよかったです。
明日から雨の予報ですね。モモも明日はおうちでのんびりかな。

お世話になった皆様、どうもありがとうございました!
by pejesapo | 2011-08-30 23:04 | お知らせ | Comments(0)