人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切りなど

爪切り、足裏バリカン、肛門腺処置。
体重10.98kg
Commented by ネスタママ at 2011-08-03 14:46 x
モモちゃんは、昨日獣医さんだったのね。小雪が耳を痒がっているようすだったので、今日、診てもらったら、耳垢がどっさり。(驚)体重は、またまた増えて、12,1㎏になっちゃった。
モモちゃんは、いつもスリムでいいなぁ~。小雪なんて、もう
丸太棒のようだわ。
Commented by ぺへさぽ at 2011-08-03 21:13 x
ネスタママさん
小雪ちゃんは今日病院だったのね。
診てもらってすっきりしてよかったですね。モモも一時期そんな時がありましたっけ。
もしかしたら小雪ちゃんくらいの年頃だったかも。
小雪ちゃん、12kgですか。大きくなりましたね。骨格もしっかりしてるものね。
モモはちょっとしょぼいのよ~(笑)
モモのベスト体重は10.5くらいかなあ。先日足を痛めて散歩を長期に休んだら、増えちゃいました。
夏で散歩も短いし、さらに注意しなければ・・。
by pejesapo | 2011-08-02 23:51 | モモ記録 | Comments(2)