人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZくん、杏ちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日はAZくんと杏ちゃんのお誕生日です。

AZくん、杏ちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_0114850.jpg
AZくん、お誕生日おめでとう!

紅葉の公園でのAZくん。
黄色いじゅうたんが広がる場所で、こっちを見て。
このまあるいおめめがとっても可愛い!と毎回思います。
この時も見事に完璧なモデルさんでした。

AZくん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!




AZくん、杏ちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_012841.jpg
杏ちゃん、お誕生日おめでとう!

元気いっぱいの杏ちゃんも、人間の弟ができてお姉さんになりました。
お姉さんとして頑張っているかしら。
写真はAZくんと同じ時期に、燃えるような紅葉をバックに撮影です。
仲良しの姉妹と可愛いニンゲンの弟のスリーショットも、ファミリーショットも
微笑ましくて明るくて素敵でした♪

杏ちゃん、これからもずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように!
by pejesapo | 2011-07-01 00:22 | バースデーカード | Comments(0)