人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ良くなっています

だいぶ良くなっています_d0102523_22442497.jpg
5月31日で薬はおしまい。
その後も薬を飲んでいた時と変わった様子はなく、普通に動いています。
勢いで走って軽く飛んだり、後ろ足で立ち上がったり(すぐやめさせるけど)、
動きも良くなっているので、大きな心配はなさそうです。
昨日は右足に体重を乗せて伸びをしているのを見ました。

ちょっと気になるのは、腰のあたりを触ると軽くビクッとする時があること。
もともとそのへんは急に触られるとそうだったような気もするのですが、注意しておきます。

思い返してみると、最近は段差を飛んで上るときに、後ろ足が軽くひっかかることが時々
ありました。
足を拭くときに、後ろ右足がちょっとヨレるような気がしたことも。
立ち姿で、後ろ足が以前より前に出ていることが多い気もします。
散歩では座ったり伏せたりということはなかったけれど、立ち止まることはありました。
方向を変えたり、ちょっと誘ったりすると普通に歩いていたので、あまり心配していなかった
のですが。

こんなふうに、ちょっとずつ気になることはあったのでした。
悪いのは腰なのか、右足なのか。どちらもなのか。はっきりはわからないのだけれど、
これからはもっと気をつけていかなくちゃとあらためて思っています。
by pejesapo | 2011-06-02 22:46 | モモ記録 | Comments(0)