人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイルくん、カントくん、お誕生日おめでとう♪

アイルくん、カントくん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1150688.jpg
28日はアイルくんのお誕生日でした。
アイルくん、お誕生日おめでとう!遅れちゃってごめんなさい。

元気で明るいアイルくんのアップ。ちょっとおすましですね。
ご希望をいただいて、はじめての黒背景での撮影でした。
黒い背景に黒い子、かっこいいです♪

アイルくんはまだ3歳。元気イッパイのお年頃です。
いっぱい走っていっぱい笑って、楽しんでね。
お兄ちゃんのルークくんといっしょに、ずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように♪




アイルくん、カントくん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_11503097.jpg
今日はカントくんのお誕生日です。
カントくん、お誕生日おめでとう!

アリクラのカントくんは今日で15歳。
お写真は去年の6月、14歳のカントくんですが若いでしょう。
堂々とかっこよく、そして優しい男の子です。
たくさんのファンがいるカントくん、これからも元気でいてね。
ゆっくり、のんびり、幸せな毎日を。
いいこといっぱいありますように♪


あっ、そういえば黒背景と白背景のお写真が並びましたね。
雨の季節はこんな室内撮影もおすすめです。
ご自宅まで出張もいたします。お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
Photographer 佐藤克之
Commented by アイルークママ at 2011-05-30 07:43 x
アイルに、おめでとうをありがとうございます。
アイルは、相変わらず元気ですが、
少しずつ、ON OFFがわかるようになってきました。
アイルの3歳記念に、ムービーアップして、
最後に、黒バックの作品を使わせていただきました。
ありがとうございました。

それから、15歳のカント君、おめでとうございます。
フラットでは、考えられないご長寿。(素晴らしい!!)
同じ画面に載せていただき、アイルにも長生きのご利益をと
願っています。
いつまでも、お元気で楽しい毎日でありますように。
Commented by ぺへさぽ at 2011-05-30 14:44 x
アイルークママさん
アイルくん、お誕生日おめでとうございます。
遅れてしまってほんとにすみませんでした。
今、アイルくんの記念ムービーを拝見してきました。
ちっちゃいアイルくんの可愛いこと!
ルークくんもとてもいいお兄ちゃんで素晴らしいですね。
お写真もお使いいただき、ありがとうございました。

カントくんにもお祝いをありがとうございます。
カントくんは、モモのおばあちゃんのお家にいる男の子です。
アイルくん、ルークくんも、どうかずっと元気で長生きしてください。
フラットのご長寿新記録をめざしてね。
Commented by アリババ at 2011-05-31 14:41 x
カント、相変わらずの毎日ですが15才を迎えることが出来ました。ありがとうございました。

アイルークママ様、初めまして。カントの飼い主アリババと申します。
カントへのお祝いをありがとうございます。
フラットも憧れの犬種です。ブログ拝見させて頂きしました。素敵なワンライフを送ってみえますね。黒背景に黒光りしたフラット、とてもゴージャスです。
これからも明るく楽しく・・・一日でも長くお元気でお過ごし下さいね。
Commented by ぺへさぽ at 2011-05-31 23:32 x
アリババさん
カントくん、お誕生日おめでとうございます。
今、お誕生日のカントくんを見てきました。
なんだかとっても可愛くって、じ~んとしました。
いつも優しいカントくん、これからもどうかゆっくり長生きしてね。
岡村からも応援しています。
by pejesapo | 2011-05-29 12:15 | バースデーカード | Comments(4)