人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃんかるた「な」

モモちゃんかるた「な」_d0102523_617502.jpg
それはひみつなのです。


今までのモモちゃんかるたはこちら
モモちゃんかるた
Commented by ネスタママ at 2011-03-22 00:29 x
待ってました!モモちゃんかるたの更新。
ふふふ、モモちゃんの中には、どんな子が入ってるかな?
小雪と話していると、中から親指姫が飛び出して来て
『魔法使いのおばさんに、コーギーにされちゃったの。』と
言いそうな気がしています。(親ばかですねぇ~。)
Commented at 2011-03-22 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺへさぽ at 2011-03-22 16:27 x
ネスタママさん
どうもありがとうございます!
かわいい~♪
親指姫だなんて、小雪ちゃんはメルヘンだわ~。
今度会ったら小雪ちゃんにそっと聞いてみようっと。
モモはね、小さいオッサンが入ってるかもしれません。
この発想の違いがネスタママさんと私の違いですね(笑)
Commented by ぺへさぽ at 2011-03-22 16:44 x
鍵コメさん
きっと入ってるよね!うちもそちらも。
でも夏は脱いで出てこれたらいいのにね~。
と、この夏の心配をちょっとしております。

ご心配もどうもありがとうございます。
いわきではみんななんとか元気にやってくれています。
親戚が多く兄弟のように育ったいとこたちが、両親の手助けをしてくれていて、とても感謝しています。
こちらもガソリンや携行缶がなくて動けませんでしたが、ようやくなんとかなりそうです。
Commented by ネスタママ at 2011-03-22 16:46 x
オッサンだなんて!モモちゃんが聞いたら、怒るわ。
モモちゃんの中にはね、セーラー服の中学生が入っていて
「うっぜ」なんて言ってるかも。
こういう空想(妄想)を膨らませるのは、楽しいですね。
Commented by ぺへさぽ at 2011-03-22 16:54 x
ネスタママさん
だって・・・急いで食べてつまらせて「かーーーっ」とか「ケッケッ」とか・・・オッサンくさいんですもん。
頭は塩昆布の匂いだしー。

でもオッサンなら可愛くないのに、それがわんこだと可愛いのがマジックですよね!
by pejesapo | 2011-03-21 06:19 | モモちゃんかるた | Comments(6)