人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつZOO館掲載のお知らせ 2011年2月16日

携帯サイト どうぶつZOO館 あらたな掲載のお知らせです。
携帯サイトどうぶつZOO館へのアクセスはこちらからどうぞ。
どうぶつZOO館

どうぶつZOO館掲載のお知らせ 2011年2月16日_d0102523_1829779.jpg
最新の登場はネスタちゃんです。

2011/2/16現在
-------------------------

●スタッフォードシャー・ブルテリア
ドティちゃん

●ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア
トムくん

●ダルメシアン
ルイちゃん

●フレンチ・ブルドッグ
美珠ちゃん

●ジャーマン・シェパード
オッシュくん

●ウィペット
羽衣ちゃん

●サルーキ
ナルーちゃん

●ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
れんげちゃん
マークくん
リリスベビーちゃん
ネスタちゃん

●ラブラドール・レトリーバー
チョコちゃん

●北海道犬
カムイくん

●オーストラリアン・ケルピー
アデリーナちゃん

●イングリッシュ・コッカー・スパニエル
メルくん


携帯サイト どうぶつZOO館、これからもどうぞよろしくです♪

携帯サイト 世界の街から
こちらにも佐藤克之撮影の写真が掲載されています。
掲載写真は安曇野・白馬と福島県いわき市のものです。こちらもどうぞよろしく♪
Commented by ネスタママ at 2011-02-17 01:52 x
わぁ~、ネスタだわ。
どうぶつZOO館に載せていただき、光栄です。
どうもありがとうございます。

今年は、なんだか雪が多いですね。
積もった時は、子どもみたいに嬉しいのですが
その後のわんこの泥んこの足やお腹の洗濯は、とほほです。
Commented by ぺへさぽ at 2011-02-17 22:03 x
ネスタママさん
こちらこそ、ご協力どうもありがとうございました!
ネスタちゃんのこのお顔、ネスタママさんを見てるんですよね。
とっても幸せそうで、なんだかきゅんときます。
夏の終わりの楽しい一日、の時でしたね。

ほんと、今年は雪が多いですね。
でも水っぽい雪で、雪遊びには向きません。
さらさらの雪で遊ばせて(自分が遊んで?)みたいなあ。
by pejesapo | 2011-02-16 18:31 | どうぶつZOO館 | Comments(2)