人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーサーくんエルザちゃんシールとメッセージカード

アーサーくんとエルザちゃんのグッズのご紹介です。
エルザちゃんのイラストは今回がはじめて。
アーくんに合わせて使えるように描かせていただきました。

アーサーくんエルザちゃんシールとメッセージカード_d0102523_12542532.jpg
こちらはお正月飾りに使ったイラストです。
ふたりっこちゃんのお正月飾りで笑犬来福!


アーサーくんエルザちゃんシールとメッセージカード_d0102523_12462161.jpg
こちらはシールです。

上のシールは、アーくんがキング・アーサーなのでエルちゃんはエルザ姫に。
エルちゃんにはティアラが似合いそうね♪とティアラを乗せました。
(以前のキング・アーサーくんのイラストはこちらに出ています)

下のシールは定番の笑犬来福シールです。
アーくんだけのは今までもあったけれど、エルちゃんといっしょにダブル笑顔で♪

シールはこちらの一番大きなサイズです。



アーサーくんエルザちゃんシールとメッセージカード_d0102523_12463540.jpg
こちらはメッセージカードです。
基本のコーギーイラストを、アーくんとエルちゃんに合わせてカラーを変更しました。
(メッセージカードの詳細はこちらに出ています)


アーくんエルちゃんのママさん、どうもありがとうございました。
ふたりっこちゃんのグッズが作れて嬉しかったです♪
by pejesapo | 2011-02-09 13:18 | イラスト・おしごと | Comments(0)