人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルークくん、お誕生日おめでとう♪

ルークくん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_045271.jpg
今日はルークくんのお誕生日です。
ルークくん、お誕生日おめでとう!

フラットコーテッド・レトリバーのルークくんは、弟アイルくんと暮らしています。
ルークくんは穏やかにゆったりしていました。優しく思慮深そうな瞳が印象的です。
つやつやと光って美しいふたり、素敵でした♪

アイルークママさんから黒背景での撮影リクエストをいただき、初の黒背景撮影となりました。
あまりのかっこよさに、その日の室内撮影はすべて黒背景でのご依頼に。
アイルークママさん、どうもありがとうございました。

ルークくん、アイルくんといっしょに、ずっと元気でね。
これからも、いいことがいっぱいありますように♪
Commented by アイルークママ at 2011-02-21 21:23 x
ルークにお誕生日カードをありがとうございました。
ルークがおっとりしていたので、
フラットってこんなものかと思っていましたら、
アイルの出現で、とんでもない錯覚とわかりました(笑)。
でも、毎日ふたりして楽しくすごしています。
黒バック、ブームになりますようにと、
密かに祈ってます。
Commented by ぺへさぽ at 2011-02-21 23:44 x
アイルークママさん
ルークくん、お誕生日おめでとうでした♪
ルークくんとアイルくん、それぞれ違う性格も愛おしいですよね!
ルークくんはきっといいお兄さんですね。
黒バック、おかげさまで密かに・・・というより公然と、ブームかもです。
本当にありがとうございました。またお会いできますように~♪
by pejesapo | 2011-02-08 00:53 | バースデーカード | Comments(2)