人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪

菊姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_10142061.jpg
今日は菊姫ちゃんのお誕生日です。
菊姫ちゃん、お誕生日おめでとう!

写真はつい先日の安曇野撮影会のもの。
まなまなさんも私も大好きな碌山美術館の庭での撮影でした。
今日でモモと同じ11歳になる菊姫ちゃん、若くて可愛い!
とってもいい子で笑顔もいっぱい見せてくれました。

娘のアタ坊ちゃんと、秋の母子旅行ができてよかったね。
お天気がちょっといまいちでしたが、観光もできたそうでなによりでした。
お誕生日の今日はおうちでお祝いでしょう。
これからもずっと元気で、たくさんいいことがありますように♪
Commented by まなまな&菊姫 at 2010-11-07 15:11 x
いつも素敵なカードをありがとうございます♪

おぉ!とても11歳には見えないわ^^
ほんと!可愛い~~♪
アンヨのハゲも全然分からないし、ほんとにありがとうございます。

はい!今日はおうちでNekoさんに頂いたにんじんケーキ&ヨーグルトでお祝いします。カラーがなかなか取れないけど、それにめげずに元気で過ごしています。

Commented by ガスリサママ at 2010-11-07 22:53 x
お祝いメッセージ、どうもありがとうございましたぁ♪
こんな年齢になってしまいましたが、誕生日って嬉しいです。
色んな人にお祝いしてもらって…美味しいものが食べられるから!!

ぺへさぽさんも、なにやらイロイロあるようで。。。(笑)
コギ仲間は手ごわい方々多いので、ブログを見るのが楽しみですっ!!←あまり公表しないのが残念ですが。。。ぷぷっ。
Commented by ぺへさぽ@安曇野 at 2010-11-07 23:28 x
まなまなさん
こちらこそ、先日もまたどうもありがとうございました!
旅先で本までお借りして(笑)またまた面白かったです♪
菊姫ちゃん、ほんとに若いよねえ。すごい!可愛い~♪
アンヨも全然大丈夫だったでしょう。
エリカラはまだ取れないのね。でもきっとこのまま、ぐんぐん良くなりみますよ。
美味しいバースデーがなによりよね♪
ほんとにおめでとう!これからもどうかずっと元気でね~!
Commented by ぺへさぽ@安曇野 at 2010-11-07 23:34 x
ガスリサママさん
お誕生日おめでとうございま~す♪
いやいや、ガスリサママさん、ほんとに若くてきれいよ!
バースデーは生まれてきたことを祝う日だから、いくつになってもお祝いです♪
私のイロイロ・・・笑える話がじつはいっぱいあるんですよ~(笑)
そのうちいろいろ出てくるかもね?
笑われるのも結構いいもんだよね!
by pejesapo | 2010-11-07 10:19 | バースデーカード | Comments(4)