人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翁丸くん、フライトくん、ちょっと早めにおめでとう♪

出張に出かけてしまうので、ちょっと早いけどお誕生日のお祝いを♪

15日は翁丸くんとフライトくんのお誕生日です。

翁丸くん、フライトくん、ちょっと早めにおめでとう♪_d0102523_015201.jpg
翁丸くん、お誕生日おめでとう!

翁丸くんのお写真は素敵なのがたくさんあって迷うところだったのですが
今回は「フォトテクニック」誌掲載記念でこのお写真を選びました。
4月20日発売の「フォトテクニック」5月号にこのお写真が掲載されます。

翁丸くんは大きなお姉さん、小さなお姉さんたちと仲良く暮らしています。
やさしいお顔の翁丸くん、すっかり立派に成長しました。
こんなちびっこ時代もなつかしいですね~。撮影の時、とっても可愛かったです♪



翁丸くん、フライトくん、ちょっと早めにおめでとう♪_d0102523_015424.jpg
フライトくん、お誕生日おめでとう!

フライトくんはペンブロークのお兄さんたちと暮らしています。
面倒見のいいお兄さんたちで、いっしょに遊んだり走ったり。
そんなふうに暮らせるのはいいですね。

このお写真の撮影の時は私は行けなかったのですが、すごい雪の量だったそうで
雪の中の道を走るフライトくんも楽しそうです。シッポが可愛い♪


翁丸くんとフライトくんはいっしょに生まれた兄弟です。
大きくなってからも交流ができるなんて、素敵です。
翁丸くんもフライトくんも、ずっと元気でいっぱい楽しいことがありますように!
by pejesapo | 2010-04-13 00:28 | バースデーカード | Comments(0)