人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白背景撮影会の日

今日はタイクーンさんでの白背景撮影会の日でした。
先日の予定が津波警報のため、今日に延期になったのです。

白背景撮影会の日_d0102523_0182515.jpg
お店に着いて写真展会場に入ったら、きれいなお花が!
カブ母さんネルママさん、ありがとうございました♪


撮影中の写真はないのですが、みんなばっちりきれいに撮影できました!
haruさん、アインちゃん、Unicoolくんちょびくん、めいちゃん
レオくん、菊姫ちゃん、アタ坊ちゃん、零くん
どうもありがとうございました!



白背景撮影会の日_d0102523_0183897.jpg
撮影が終わって私たちも食事です。モモは足元でおやすみ中。
今朝早くは雷がひどくてモモは落ち着かなくて眠れず、やっと寝られた頃には
近所で火事があってサイレンが鳴りっぱなしでした。大丈夫だったのかなあ・・。
そんなわけで、モモも寝不足だったようです。



白背景撮影会の日_d0102523_018521.jpg
今日は私は、食べてみたかったフォーを食べてきましたよ~。美味しかったです♪


白背景撮影会の日_d0102523_019373.jpg
オットはまたまた牛肉のガパオ。気に入っているようです。これも美味しいんだよね~。



白背景撮影会の日_d0102523_0195991.jpg
もるままさんから、こんな素敵なプレゼントが。
今日は我が家の結婚記念日だったのです。どうもありがとう♪
まなまなさんからはまた美味しそうなお土産をいただいちゃいました。いつもありがとう♪



白背景撮影会の日_d0102523_0191676.jpg
撮影会会場の片付けのあとで、季節のアイスクリームを。
結婚記念日だからこれでお祝い!


白背景撮影会の日_d0102523_0193486.jpg
帰りにモモの散歩に公園に寄ったら桜が咲いていました。
春ですねえ。

今日お会いした皆様、どうもありがとうございました!
by pejesapo | 2010-03-21 23:58 | 日常 | Comments(0)