人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ・・・

下の記事の件、よそであることないこと書かれたり言われたりするのがイヤなので
少しだけ書いておきます。

その方は、自分が写真展会場に贈ったものへのお礼が遅れたのが大変失礼だと怒り
「いい気になってる」とか「殴りたい」とまで書いてありました。
お礼が遅れたのは、我が家はそれを贈っていただいているのを知らなかったからです。
会場で知った日に家に戻ってすぐ、オットがお礼のメールを出しています。

自分の家のワンちゃんたちの写真をオットが出展しなかったことへの怒りもありました。
この写真展はそういうものではないのに・・・。
「うちの子の写真が一枚もなかった。うちの子のはいい出来じゃなかったんでしょう」
とクレームをつけるなら、なぜご自分で出展なさらなかったのか。

なおかつ主催者様へまでクレームをつけていました。それも言いがかりのようなものです。


皆様から集まった、愛のこもった素晴らしい写真での写真展です。
こんなことでよそで中傷されたくありませんので、ここに記しておきます。
この記事を読んでくださった皆様、どうか会場に足を運んでみてください。
笑顔になれる写真たちが待っています。

我が家は今度はオフ会のある14日に参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by あんこパパ at 2010-03-08 23:18 x
なんとも寂しいですね。
見に来て頂けた方には、一つ一つの写真とその背景にある思いに素直に向き合っていただける事を切に願います。
Commented by かえママ at 2010-03-09 12:59 x
大まかに解釈致しますと、その方ご自身の早合点でそこまで攻撃的になられた訳ですね。
今回の写真展はクローズドではなく公開で参加募集されてますし、各々の飼い主さんが写真を出展する合同展スタイルというのを読み落とされていたのですね。
写真は良い悪いと平面的なものではなく、あんこパパさんの仰るとおり深いもので、日常で流れるように見る写真と違い、展示はじっくりと味わうまたとない機会と存じます。
また、撮る側の個性もさらしてしまう怖い(笑)面もあるのが写真かと。だからこそ、自分ではぜ〜ったいに出せない感覚の写真だからこそ撮って頂きますし、展示ではこの写真はどんな飼い主さんなのかと刺激を受けながら拝見するのもとても楽しいものですのに、ご自分しか興味がないというのは残念ですね。
Commented by ぺへさぽ at 2010-03-09 15:29 x
あんこパパさん
ほんとにそうですね。みんな思いのこもった写真たちです。あんこちゃんのはことにそうですものね。
あんこちゃんのお写真、たくさんの方から「可愛い!」と声があがっています。
Commented by ぺへさぽ at 2010-03-09 16:01 x
かえママさん
その日記を見たときはびっくりしました。
出展していっしょに楽しんでくださればよかったのに。
会場に行って写真を見れば、皆様との写真展だとも、オットが出した写真はほとんどモモ(1枚だけ他の子がありました)だということもおわかりだと思うのですが。
by pejesapo | 2010-03-08 20:09 | 日常 | Comments(4)