人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こいぬのきょうだい」公開開始です

「こいぬのきょうだい」公開開始です_d0102523_2175967.jpg
おなじみ、どうぶつZOO館さんで本日から「こいぬのきょうだい」が公開になりました。
期間限定で2月28日から5月下旬までの公開です。
登場するのはリリスちゃんベビーたち。まだよちよちのベイビーズです。

今回のコレは写真はオットで、テキストは私が担当しました。
こんなふうにカタチになるのはわくわくします♪
どうぞ見てやってくださいませ。
可愛いベビーズ写真のダウンロードもよろしく~!

携帯サイトどうぶつZOO館へのアクセスはこちらをご覧ください。
どうぶつZOO館
Commented by チョコママ at 2010-03-01 11:25 x
キャア~キャア~~と朝から騒ぎまくってしまいました。
早速登録しちゃった・・・・
早いもので後3日でベビーズ1歳になります。まさにグッドタイミング・・・・この頃はアッシュもアビーもかわいかったのよね。
何度もアクセスしているバカ親です。
撮影してもらったあの日が懐かしいですね。
また大きくなったアッシュたち、そしてチョコじーさんも近々お願いしたいと思いますのでその時はよろしくお願いしま~す♪
Commented by ぺへさぽ at 2010-03-02 00:08 x
チョコママさん
どうもありがとうございます!
ベビーちゃんたち、みんな可愛かったです♪
もうすぐ1歳なんて、ほんとに早いものですね。
私も何度もアクセスしちゃってます。だって可愛いんだもの♪
あんなに小さかった子たちが、もうすっかり大きくなっちゃって。でもまだまだ子どもっぽいですよね。
またのご依頼も楽しみにお待ちしておりまーす!
チョコくん、じーさんなんて(笑)可愛いのに!
by pejesapo | 2010-02-28 21:16 | どうぶつZOO館 | Comments(2)