人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんありがとう

みなさんありがとう_d0102523_06522.jpg
作業風景その1

みなさんありがとう_d0102523_07711.jpg
作業風景その2


写真展の展示作業のあと、みんなですっかり遅くなったお昼ごはんを食べました。
オットが各テーブルをまわってスナップを撮ってきたのだけれど
皆さまお疲れだったと思うのですが、いいお顔をしてくださっていて
それを見てたらしみじみ嬉しくなりました。
皆さま、本当にありがとうございました。
そして出展してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

ほんとはお昼のときの写真を載せたいところなんだけどなー。
お顔がバッチリだと恥ずかしいわ~って方もいらっしゃると思うので
写真は作業風景の無難なところで。

展示作業も楽しかったし、見に来てくださった方の笑顔も嬉しかったし。
これから来てくださる方も、笑顔になってくれたらいいな。

会期中のイベントですが、白背景撮影会が2月28日になりそうです。
「今年は軟弱!犬ばかオフ会」(今年はランチオフ会だ!)もやりたいなあ。
いつがいいでしょうねえ。
by pejesapo | 2010-02-16 00:17 | 日常 | Comments(0)