人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダープリント中

カレンダープリント中_d0102523_1953262.jpg
オリジナルカレンダー、ただいま絶賛プリント中!
あの子もこの子も、み~んなかわいい♪

今年はじめて作ったA4壁掛けカレンダー、いいです!
プリンターも新しくなって、とてもきれいに仕上がってます!

カレンダー、今からでももし欲しい方がいらしたらどうぞ♪
詳細はこちらをご覧くださいね。

A4壁掛けカレンダー

卓上カレンダー
Commented by マークとアベル at 2009-12-19 21:07 x
えへへへっ・・
早く届かないかな~~~っ!!
さくらちゃんとえびす君のカレンダーも素敵だワン!!
Commented by ぺへさぽ at 2009-12-20 21:46 x
マークくんとアベルくん
マークくんとアベルくんのカレンダーは本日発送いたしました!
明日お届け予定です。お楽しみに~♪
ふたりとも、とっても可愛かったですよ!
それから、今日は美味しい贈り物をありがとうございました♪
ビタミンCたっぷり、いただきま~す!
Commented by さくらえびママ at 2009-12-20 22:02 x
楽しみにまっていま~す♪
マークくんたちも楽しみよね~♪
Commented by ぺへさぽ at 2009-12-20 22:30 x
さくらえびママさん
さくらえびちゃんカレンダーも本日発送いたしました!
明日お届け予定で~す♪
八重桜のさくらえびちゃん、とってもきれいでした。
なつかしいお写真も、見てるのも楽しかったです。
どうもありがとうございました!
by pejesapo | 2009-12-19 19:59 | イラスト・おしごと | Comments(4)