人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモがひとりぐらし?

お友だちのところで、息子さんが独立してお引越しという話を見たのですよ。

で、ふとオットに聞いてみたわけですよ。

「もしモモが『あたし独立する。ひとりぐらししたいの』って言ったらどうする?」って。


そしたら


「家建ててやる。うちの中に」

という答えが返ってきましたよ。


なるほど・・・。



モモがひとりぐらし?_d0102523_0315688.jpg
「じゃあすぐ建ててほしいの~。ごはんもつけてね」

お菓子のおうちがいいかもね。
Commented by アリババ at 2009-12-18 08:03 x
「家建ててやる。うちの中に」 笑っちゃいました。大事な一人娘、それが一番!!
Commented by ちょびまま@仕事中こっそり at 2009-12-18 09:18 x
うちの娘(人間)は一人暮らしがしたいようですが・・・
なにも出来ないし、ごみ屋敷になってTVに『片付けられない女』とかいって紹介されたらどうしましょ(汗)


モモちゃんは豪華なお菓子の家ね♪建ててもらったら招待してね。
 byちょび&めい
Commented by ぺへさぽ at 2009-12-19 02:14 x
アリババさん
笑っちゃうでしょう?ほんとにもう。
大事な大事な宝物ですからね♪ もうあまあまですよ~。
Commented by ぺへさぽ at 2009-12-19 02:20 x
ちょびままさん
お姉ちゃん、もうそんなこと言い出すお年頃ですか。早いなあ。
一人暮らしって、してみると結構ちゃんといろいろできるものよ。
でも母としては複雑よね。寂しくなるし。

ちょびくん&めいちゃん
「建ててもらったらご招待するね~。食べてもなくならない魔法のおうちにしてもらうの!」Byモモ
Commented by あやぽん at 2009-12-19 22:02 x
さすがは、あまあまの師匠ですね~♪
外壁は、クッキーで、柱はグリニーズで、内装はお肉かな(^。^)水道は牛乳。軍団が行けば大変な事になっちゃいますね。
Commented by ぺへさぽ at 2009-12-20 21:53 x
あやぽんさん
えっとね、グリニーズはうちではあげないことにしていま~す。
内装がお肉って・・・想像したらスゴイですよね(笑)
軍団ちゃんだけじゃなく、誰が来たってきっと大変なことに!
by pejesapo | 2009-12-18 00:33 | 日常 | Comments(6)