人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつZOO館掲載のお知らせ 2009/12

どうぶつZOO館掲載のお知らせ 2009/12_d0102523_2114265.jpg
携帯サイト どうぶつZOO館 あらたな掲載のお知らせです。

2009/12/9現在
-------------------------

●ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
エルくん&れんげちゃん

●ウェルシュ・コーギー・カーディガン
アベルくん

●ジャックラッセルテリア
ハルちゃん

●柴犬
嵐丸くん
たろうくん

●ボーダー・コリー
おそばくん

●イングリッシュ・コッカー・スパニエル
メルくん

●ミニチュア・ダックスフント
姫ちゃん

●オーストラリアン・ケルピー
アデリーナちゃん

●トイプードル
Unicoolくん

●ビーグル
ディンくん

●ラブラドールレトリーバー
チョコちゃん

が、あらたに掲載されています。
携帯サイト どうぶつZOO館もぜひご覧ください。

どうぶつZOO館
Commented by アベル at 2009-12-10 11:45 x
こんにちわん!!
あ~~~ぁ
恥ずかしいな~~~っ!!

でもこれからもたくさんの方にカーディガンを
知って頂きたいので撮影をよろしくお願いいたします。
Commented by ぺへさぽ at 2009-12-10 18:24 x
アベルくん
こんにちわん!恥ずかしいなんて~(笑)
きちっと座ってまじめなお顔のアベルくん、かっこいいですよ♪
カーディガン代表としてこれからも頑張ってくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

それから、忙しいママをお兄ちゃんといっしょに癒してあげてね~♪
Commented by あやぽん at 2009-12-12 19:24 x
久しぶりのコメです~。姫が携帯に掲載されたなんて、姫じゃないみたい。パパは、早速、待ち受けにして~って私に頼んできました。(自分で出来ないんです・・・・・)
Commented by ぺへさぽ at 2009-12-13 14:33 x
あやぽんさん
姫ちゃん、とっても可愛かったですよ~。
パパさまにもお喜びいただけてなによりです。
待ち受けは姫ちゃんになってるんですね。
うちもモモが待ち受けです♪
by pejesapo | 2009-12-09 21:06 | どうぶつZOO館 | Comments(4)