人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉撮影会、すべて終了いたしました

紅葉撮影会、すべて終了いたしました_d0102523_2111486.jpg
2009年紅葉撮影会は本日で無事すべて終了いたしました。
お写真は今日のネスタちゃんとアンナちゃんです。

撮影予定日のお天気が雨で、2度延期になってしまったネスタベビーちゃんたちの撮影会。
ようやく今日は青空の下で撮影できました。
主催者のネスタママさん、ご参加の皆さま、どうもありがとうございました!

11月末から今日まで、紅葉撮影のご依頼をくださった皆さま、どうもありがとうございました。
みんなとてもきれいに撮れています。
皆さまのお写真のご紹介はまた別においおいと・・・。もうしばらくお待ちくださいね♪
Commented by ネスタママ at 2009-12-08 23:13 x
かてぃさん、ぺへさぽさん、お疲れ様でした。
モモちゃんも、長時間お留守番ありがとう♪
2度も延期になって、待ち望んでいた撮影会。
今日は、お天気にも恵まれて、きっと素敵なお写真が
撮れたことでしょう。
出来上がりが、とっても楽しみです。
今日は、熱めのお湯に浸かって、疲れを取ってくださいね。
皆さん、とても喜んでおられました。
本当にありがとうございました。
Commented by ぺへさぽ at 2009-12-09 12:55 x
ネスタママさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
2度延期になって、紅葉の具合も変わってしまいましたが
ばっちりきれいに撮影できてほっとしました。
ネスタちゃん、アンナちゃんはいつものように見事なモデルさんでしたし、大きくなったネスタベビーちゃんたちもみーんな頑張ってくれて、可愛いお写真がいっぱいです!
いろいろご手配やご準備いただいてどうもありがとうございました。
ネスタママさんもお疲れのことでしょう。お休みもゆっくりとれますように。
皆さまにもどうかよろしくお伝えください。
Commented by マーベルのママ at 2009-12-10 11:15 x
本当にネスタちゃんとアンナちゃんのすばらしいところ
(魅力)が良く出ているお写真
羨ましいです!!
やっぱり女の子は「花」がありますね!!
我が家の2ワンズここのところ男臭くて・・

素敵なお写真見せていただいて嬉かったです!!
Commented by ぺへさぽ at 2009-12-10 18:21 x
マーベルのママさん
ネスタちゃんとアンナちゃん、今回もお見事なモデルさんでした。
母と思えない可愛らしさのネスタちゃんと、大きくなってもやっぱりあどけなさのあるアンナちゃんです。
マークくんとアベルくんは男臭くなってきましたか!
それもまた魅力的~♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね!
by pejesapo | 2009-12-08 21:09 | 撮影関連 | Comments(4)