人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はロケハン

昨夜急にオットが「明日、朝からロケハン行こうと思うんだけど」と言うのです。
天気もよさそうだし、じゃあ行きましょう!ということになって、丹沢方面へでかけてきました。
紅葉もまだまだきれいだし、空気は美味しいし、とっても気持ちよかったです。

いつもパソコン前にいる時間が長いからねえ。
こういう日って必要なのかも。
なんだかリフレッシュした気がします。

丹沢、厚木方面をいくつかまわってきました。
今日だけではもちろん見切れないところばかり。また今度行きたいね。

今日はロケハン_d0102523_23182921.jpg
銀杏のきれいな場所がありました。
モモと銀杏の写真が欲しかったので嬉しい~♪


今日はロケハン_d0102523_23184018.jpg
山茶花も咲いていました。花が大きいの。種類が違うのかな?


まず丹沢に着いて車から降ろしたら、モモは元気いっぱい!
ニコニコで坂を駆け上っていました。
モモもやっぱりこういう場所が好きみたい。
時々こんな時間を持ちたいなあと思った一日でした。
Commented by ちょびまま at 2009-11-30 22:55 x
モモちゃん一家は厚木・丹沢へおでかけでしたか!銀杏が綺麗♪どこかしら??
いつかご一緒にしたいですね。
ここら辺なら私でも行けそうですので(^^;)

今アレルギーで鼻が撃沈状態で苦しいですが、可愛いモモちゃんと『かわいいあのこ』を見て元気が!!
Commented by ぺへさぽ at 2009-11-30 23:15 x
ちょびままさん
丹沢、はじめて行きました。気持ちよかったです。
ここは伊勢原市総合運動公園です。
平日だけどボーイズリーグの試合があって、駐車場がいっぱいでした。土日はもっと混むのかな~。

ちょびくんちのあたり(といっても家のそばじゃないよ)を通る時「ちょびくーん!て呼んだら聞こえるかなあ」などと言いながら通ってきました。

アレルギー、つらいですね。どうぞお大事に!
かわいい子がちょっとお役にたててよかったです♪
by pejesapo | 2009-11-28 23:39 | 撮影関連 | Comments(2)