人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展開催で~す♪

写真展開催で~す♪_d0102523_1263811.jpg

今度の土日はいよいよ「Marine Dog Party '09」
新山下のレストラン「TYCOON」では「笑顔の犬たち」写真展開催です。
展示はパーティールームにて。店内の、このモモのパネルが目印です♪
もちろん店内わんこOK!(場所は指定があります)
モモもいっしょに行く予定です。
ぜひいらしてくださいませ~♪ お待ちしております!

詳しい内容はオットのブログへどうぞ♪



中区・西区在住の方、今日の新聞の折込に「タウンニュース」はありましたか?
それにも「Marine Dog Party '09」のお知らせがあったと思います。
シナモンくんとココナツくんの後姿が目印。見てみてね~♪
Commented by さくらえびママ at 2009-10-29 21:21 x
もうすぐですね。楽しみにしております^^
ところで、アクセスのところ プリントアウトしようと思っても地図の部分がプリントされないのですが、なんかやり方があるのかしら?
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-29 23:01 x
さくらえびママさん
もうすぐですよ~♪ 展示写真は今日搬入してきました!
ご質問の件、オットがメールしましたのでどうぞよろしく♪
お会いできるのは日曜日かな? 楽しみにお待ちしておりま~す!
Commented by さくらえびママ at 2009-10-29 23:25 x
お忙しいところ かえってすみませんでした・・・メールありがとうございました。
はい!今のところ 日曜の予定です~楽しみにしております~
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-29 23:58 x
さくらえびママさん
いえいえ、どういたしまして。
では日曜、楽しみにしておりますね♪
Commented by マークとアベル at 2009-10-30 07:32 x
僕達はちょこっと安曇野までお出かけなので
お伺い(応援?お礼!!)出来ないのが残念・・
たくさんの笑顔を皆さんにご覧頂いて
幸せいっぱいな気分になっていただけるでしょう・・

みなさんによろしく!!
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-30 10:47 x
マークくんとアベルくん
安曇野の運動会もとっても楽しそうですね♪
お友だちとたっぷり楽しんできてください!
笑顔のマークくんとアベルくんのお写真、昨日飾ってきました。
安曇野で会えるお友だちやトレジャーさんにもどうぞよろしく!!
by pejesapo | 2009-10-29 12:09 | お知らせ | Comments(6)