人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきくん、お誕生日おめでとう♪

りきくん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1244654.jpg
今日はりきくんのお誕生日です。
りきくん、お誕生日おめでとう!

大阪撮影会で会ったりきくんは、笑顔の可愛い男の子。
おおきなおめめでパパとママを見ているの。まっすぐな目が可愛いです。
今回の写真は自然の木を彫って作った椅子の上で。
緑がよく似合うりきくんです。どうしているかな?
これからもずっと元気で、いっぱいいいことありますように!
Commented by kumi at 2009-10-27 23:03 x
ご無沙汰しております。素敵なバースデーカードありがとうございます♪
りきは6歳になりました!(^^)!
すっかりおでぶりんになってしまって、コロンコロンの体を揺らしながら毎日元気にお散歩してますよ。

いくつになっても、あどけないままのりきです。
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-27 23:51 x
kumiさん
こちらこそご無沙汰しております。来てくださってありがとう~♪
りきくんも6歳なんて早いですねえ。でもまだまだ若くて元気いっぱいですよね。
りきくんと素敵な旅行だったのですね。気持ち良さそう!
そんなコロンコロンには見えなかったわ♪
いつまでもそのまま可愛いりきくんでいてね!
by pejesapo | 2009-10-26 12:58 | バースデーカード | Comments(2)