人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンポストカード発送しました

ハロウィンポストカード、本日発送いたしました!
速達メール便ですので、多分明日にはポストに届くと思います。
発送のお知らせメールにはポストカードの画像も添付しましたので
どうぞご自由にお使いくださいね♪
それではハッピーハロウィーン!♪

寝込んだり、オフ会だったり、ポストカード作ったりしていた私も明日から通常営業です。
お待たせしている皆さま、すみませんでした。
頭の中のものを形にしていく作業、がっつりかからせていただきます!

ハロウィンポストカード発送しました_d0102523_1857164.jpg
このあとモモがステキな顔を・・・。続きは近々裏モモで!
Commented by もるまま at 2009-10-21 21:34 x
本日ポストカード受け取りました
ポストで見つけた時 すぐに友人に見せびらかしてしまいました
可愛く撮ってくださってありがとうございました
Commented by まなまな at 2009-10-21 22:06 x
我が家もお昼に届きました^^
とっても美人(笑)に撮れてて
ありがとうございました。

明日会社に持って行って、皆に見せびらかしてから
机の横に貼っておこうっと^^
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-21 22:35 x
もるままさん
到着のお知らせありがとうございます。
もるちゃん、ヴェガちゃん、可愛かったです~♪
楽しいハロウィンになりそうかな?
おやついっぱいもらってねー!
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-21 22:37 x
まなまなさん
到着のお知らせありがとうございます。
速達メール便、えらいですよね!
美人親子のツーショット、可愛かったです~♪
並ぶと似ているのがさらによくわかりますね。
ハロウィンムードで、会社でもおやついっぱいになるかしら♪
Commented by arthur-cogi at 2009-10-22 01:04
ポストカード届きました♪ありがとうございました^^
アーサーとエルちゃんの初ツーショットを撮っていただいてほんとうに嬉しかったです~。
おとさんもニタニタしていましたよ^m^ ありがとうございました~♪
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-22 07:11 x
アーくんエルちゃんのママさん
到着のお知らせをありがとうございます。
はじめて会えたエルちゃん、ほんとに女の子らしくて可愛くて!
アーくんとよく似ていて、並ぶとまた可愛いですね。
おとさんも可愛くてしょうがないでしょう♪
モモとも久しぶりに会ってもらえてよかったです。
今度は花いっぱいの場所で、かしら。楽しみにしていますね~♪
by pejesapo | 2009-10-20 19:02 | 日常 | Comments(6)